SSブログ

ピンクの食パン [パン]

最近またサボり癖がついちゃって、お恥ずかしい次第です。

このパンはちょっと前に作りました。

紫イモのパウダーを入れた食パンです。

パウダーを入れすぎたみたい...。

ちょっと色濃いですよねぇ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

MAKI

こんばんわ♪
紫イモのパウダーってあるんですね!?
紫いもって体に良いんですよね。
綺麗な色で、食欲をそそります♪
by MAKI (2005-11-22 23:22) 

チャリン夏

pikkyさん いらっしゃいませ~!
niceありがとうございました。
パウダーあるんですよぉ~~。
でも色だけで香りは全く無いんですよ。
まだ少し残ってるんで、使い切るためにまた作ってみようかなぁ。
by チャリン夏 (2005-11-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。