SSブログ

シナモンパイ [焼き菓子(その他)]

 

パイと言っても 冷凍パイシート使用の超簡単パイ。

でもサクサクッで美味しいよ。

たっぷりのシナモンシュガーも

巻き終わりの処理をしていないので だらしない焼き上がり...

次回は型抜きパイにしてみよう~~。チョコを入れてもいいかなぁ♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

shuichi

コ、コレはカタツムリ・・・・?
巻き終わりの処理しなくても可愛いです。
コレってパイシートを細く切ってクルクル巻いて焼くだけですか?
面白いかたちなのでマネしてみたいです!
by shuichi (2005-11-20 23:09) 

イコ助

エスカルゴ…?(笑)
さくさくと美味しそうですね!!
by イコ助 (2005-11-21 08:51) 

チャリン夏

pikkyさん いらっしゃいませ~~!
niceありがとうございました。

shuichiさん いらっしゃいませ~~!
niceありがとうございました。
これ巻いてから切ったんです。
シートをめん棒でちょこっと伸して、シナモンシュガーをガーって
まぶして くるくる巻いてカットしました。
ものすごく簡単ですよぉ~~。
週末近所のスーパーで冷凍食品が半額なんでまた買って来ようと
思ってるんですよぉ。
ぜひやってみて下さい!!!

天鳥船さん いらっしゃいませ~~!
niceありがとうございました。
ふふふ...言われてみればエスカルゴですよねぇ。
ほんとサクサクしてたんですよぉ。
冷凍パイシートよ、ありがとうですっっ。
by チャリン夏 (2005-11-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクの食パン型抜きクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。