SSブログ

型抜きクッキー [焼き菓子(その他)]

  

プレーンなバニラ味の白い生地とココア味のクッキーの2色で

大小のスクエア型のクッキー作りたかったんだけど...。

白のほうがちょっと卵が多かったみたいでかなり柔らかい生地になってしまったんです。

しょうがないから、クマにしてしまいました。

  

いい歳をしてクマって...^_^;

あっクマに見えないかも...大きな鼻穴??

今度は卵を控えてみようっと!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

yuzuo_matusima_0019

クマのクッキーかわいいですね!!
お菓子作りたくなっちゃいました(^^)
by yuzuo_matusima_0019 (2005-11-23 08:41) 

MAKI

かわいい~♪
そして、おいしそうですね。
私も、クッキー作りたくなります。
by MAKI (2005-11-23 23:05) 

チャリン夏

yuzuo_matusimaさん いらっしゃいませ~~!
niceと遊びに来てくださってありがとうございました。
クッキーはかなり久々だったです。
型抜きクッキーは楽しいですよねぇ~~。

pikkyさん いらっしゃいませ~~!
niceありがとうございました。
型抜きクッキーに何か軽くはまりそうです...♪
まだ使った事が無い型がいっぱいあるんで
それでまた作ってみます。
by チャリン夏 (2005-11-24 00:36) 

イコ助

かわいいですね~。
クマに見えました!…が、鼻と聞いてからそう見えなくはないかも…w
美味しいそうですね☆
by イコ助 (2005-11-25 18:46) 

shuichi

いい感じに可愛らしいクマですね~。
表情にチャリン夏さんらしさが出ているような気がします???
by shuichi (2005-11-27 00:13) 

チャリン夏

どりさん いらっしゃいませ~~!
niceありがとうございました。

天鳥船さん いらっしゃいませ~~!
niceありがとうございました。
あちゃ~~余計な事言わなきゃよかった...^m^
たまにはプレーンなクッキーも美味しいですぅ。

shuichiさん いらっしゃいませ~~!
私らしいですかぁ~~~^_^;
これは喜んでいいんですよねぇ...^m^
by チャリン夏 (2005-11-28 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。